いつかできるから今日できる

 

私のお弁当は、日曜日にまとめておかずを作って一週間同じものを食べ続けるスタイル

なぜなら手間がかからないから

というわけで、今週一週間はこのれんこんのひき肉炒めを食べ続けます

f:id:chang555:20171119183055j:plain

注:れんこんにかかっている白いものは胡麻です

 

今日もジムに行こうと思ったけど寒くて断念しました

また風邪をぶり返したら大変だと言い訳して、家でゴロゴロしている

 

家の近くの木々が色付いてきたので、そろそろ紅葉のシーズンだなぁと思ったり

調べてみると、地域にもよるけど関東だと11月下旬が見ごろのところが多いみたいね~

毎年知らず知らずのうちに紅葉シーズンが終わってしまっているので、今年こそは紅葉見に行きたい

鎌倉とかいいなぁ