さようなら 幸せな朝パン生活

朝食をトーストにしてから太った

今日体重測ってたまげた

たまげた〜

 

そりゃ今までバターコーヒー飲んでたものを

食パンにマヨネーズや鮭フレークぶっかけたものに置き換えたら太りますよね〜

完全にカロリーオーバー

 

ということで、食パンは週3回に留めて、残りはバターコーヒーに戻そうかな

 

バターコーヒーの難点で、飲んだ後にお腹がゆるくなるっていうのがあって

朝飲むと、大抵職場到着後即トイレに駆け込むことになる

朝からブリブリするの、恥ずかしいんだよね😉

 

本当は運動するのが一番健康的なんだろうけど

今は気力も体力もないので、しばらくは食生活でなんとかしようと思います