あ、これ無理だわ

朝出勤するときいつも音楽を聴いていて

最近落ち込んだときは、乃木坂46の「左胸の勇気」っていう曲を聴いて自分を鼓舞してました

そんで今朝もその曲を聴いてたんだけど、以下歌詞

 

 

そんなに

弱くない

弱くない

ホントの君を

知っている

知っている

君ならできる

もう一度

立ち上がってみようよ

 

 

辛くてイヤホン外した

乃木坂ちゃんは好き

 

 

 

 

 

 

 

前記事の通り、先週突然どうしようもなくなったので

とりあえず今週は無理をしないことに決めた

 

それに伴っていくつかルールを作りました

・周りのことを気にしすぎない

・残業しすぎない

・追い詰められそうになったら人がいないロッカーとか屋上に行く

・焦ったらミスが増えるだろうから、仕事いつもよりゆっくりやる

・・・などなど

 

今日とりあえずこれらのルールを実行してみたんですよ

実行は確かにできたんですけど

 

 

いかんせん仕事が進まない

 

 

残業しすぎないをモットーに、今日も仕事残っているけど帰ってきたわけよ

そうすると、家帰ってから不安で不安でしょうがなくて

明日早く行こうかな?とか頭をよぎったんだけど、それは本末転倒じゃないですか

 

 

なんかもうどうしようかなー

みんなこういうときってどうしてるの?

 

仕事の内容も難しくて、勉強しなきゃついていけないし

っていうかこれまでも勉強してもわからんことばっかだったし

家でダラダラしている時間の余裕もないのに

情けなくて泣けてくるなぁ