後悔

通勤用の鞄がそろそろボロボロになってきたので

新しいものを買おうと2~3か月ぐらい前から考えていて

色んなお店を回ったんだけど思ったよりしっくりくるのがなく

 

最終的にフリマアプリで良さそうなのを見つけてポチったんだけど

思ったよりかなりデカかった

A4ぶ集めのファイル3冊+ノーパソ+ペットボトル

ぐらい余裕で入りそうな容量

こんなデカくなくていい

 

ちゃんとサイズとか確かめて買わないとだめだなぁ

写真だといい感じだったんだけどなぁ

通販失敗あるある

なかなか良いお値段だったので買い替えるのも勿体ないし

しばらく使うかな

 

毎日暑くて死にそう

うちの会社は定時になったらエアコンが切れるので残業中は汗だくです

 

今日は銀座でブラブラしてから、喫茶店で勉強します