おかずを床にぶちまけ女

台風が徐々に近づいてくるのを感じる

 

明日の出勤時にはそんな酷い状態じゃないと良いんだけど

もし電車が動いてなければ歩いていくかタクシーにするか…

日曜日の夜にこんなことを考えるのは悔しいので、やめます

 

 

今日は一週間分のお弁当を作り置きしようと思い、

投票を済ませた後に、雨の中張り切ってスーパーまで買い物をしに行き

家でせっせと調理をしていたのだけれど

後はタッパーに詰めるだけ…の段階になって、おかずを一品床にぶちまけてしまった

普段料理に慣れてない人が料理をするとこういうことになったりするから

ますます料理が嫌いになるね

 

しばらく茫然とした後、生き残ったおかずのみをタッパーに詰め、冷凍庫に放り込みました

 

以下、明日のお弁当(ちなみに床にぶちまけたのは一番左のおかず)

f:id:chang555:20171022200216j:plain

 

 

昨日と今日、朝起きた時少しのどが痛かったので今日は暖かくして寝ようと思います

明日はわりかし暖かそうなので良かった

 

おやすみなさい