無題

勉強をしなければいけないんだけど、平日の時間の捻出が難しい

残業後に家帰ってご飯食べてお風呂入ってってすると、結局疲れて寝てしまう

 

いい加減本腰入れなければということで、試行錯誤してみた結果

仕事終わりに晩ご飯がてらお店に入り、そこで1〜2時間勉強して帰るっていうスタイルなら頑張れそう

家帰ってしまうとおうちモードになってしまうけど、外でご飯食べれば適度な緊張感が保てて良い

お金かかるけど、しょうがない

気分って大事

 

職場の最寄り駅に深夜まで開いてるカフェやらチェーン店やらいくつかあるから、週2〜3回を目標に続けてみるかな

 

居心地いいお店が見つかりますように