1粒で2度おいしい

夜間に食い散らかしてしまった

f:id:chang555:20200119005007j:image

カロリー高めお菓子だよ

職場で貰ったお菓子を持ち帰って夜に食べまくるのが最近の日課

完全にデブ一直線ですね〜

 

今年の目標で、週2回は定時退社するっていうのを立てたんだけど

仕事始めから早2週間、早くも予定が狂っている

突発的な仕事が降ってくると、どうしてもその対応に追われてしまう

意志を強く持とう

自分の時間を大事にせなあかんな

 

話ガラッと変わるんだけど、ツイッター経由で教えてもらった漫画でどハマりしたのがあったのでご紹介

宮崎夏次系さんの作品

https://www.amazon.co.jp/dp/4063883388/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_U0YiEb2DHBZ89

https://www.amazon.co.jp/dp/4063871665/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_21YiEbJS1C993

両方とも短編集なんだけど、皮肉が効いてるけどユーモアがあって、設定も非現実的で良い

あと絵がいい、女の子かわいい

 

読めば読むほど味が出るスルメタイプの漫画で、眠れない時には最近必ず読んでる

多分戸田誠二さんとか業田良家さんの短編集好きな人は好きなんじゃないかな

是非お手に取ってみてください

 

明日は早起きや

寝ます、おやすみ〜