無常

買い物してたら学生時代に深夜ラジオで聴いていたロックバンドの曲が流れてきて

昔好きだったあのバンド達は今どうなっているのか、とふと気になったので

帰ってきてネットで検索してみたら

メンバー脱退したり新メンバーが加入したり、ボーカルがソロ活動始めたりで

色んなバンドが色々変わってた

 

確かに私が中学とか高校の時から数えると

10年以上経ってるもんねー

変わるよなあ

 

 

 

 

小学生ぐらいまで月イチぐらいで祖母と両親と兄と私で

いつも決まったホテルで外食をしていたんだけど

最近その時の光景をたまに思い出して、

どんな天変地異があろうと、もう二度とあの頃には戻れないんだなぁと思うと

本当に悲しくなる

 

 

平成最後の夏!とかいろんなところで言われていて

ふーん、ぐらいにしか思ってないけど

いつかこの夏をノスタルジックに思い出す時が来るんだろうね

 


GOING UNDER GROUND/トワイライト