花火大会

昨日は神宮花火大会に行ってきました

人多かったし暑かった

ソルティライチがぶがぶ飲んでたよ

 

花火、近くで見ると音が凄いんだけど、あれはあれで風情があっていい

夏もあと2~3週間ぐらいで終わるんだなぁと少し切ない気分になった

今年は本当に暑かった

 

 

 

花火見終わった後、なかなか遅めの時間だったんだけど

帰り道にあった韓国料理屋さんで薬膳鍋を食べてきた

焼肉・薬膳 雑草家

食べログ 焼肉・薬膳 雑草家

薬膳鍋食べるの初めてだったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったー

しゃぶしゃぶを食べたんだけど、タレはついてなくて

お肉とか野菜をお鍋のスープと一緒に食べる形式だった

このスープが薄味だけど絶品で、最後の方スープだけ飲みまくってました

 

 

平日仕事が立て込んでいてストレスMAXだったけど、美味しいもの食べて癒されました

週末に楽しい予定入れるのって大事