明日名古屋の最高気温39度らしいですよ

ただいま黒髪ロングなんだけど、暑苦しいので切って染めようかなと画策中

ヘアカタログ見るの楽しい

何色にしようかな

しかし、カットとカラーで結構お金吹っ飛ぶんだよね

倹約せねば

 

 

ここ連日、仕事上のほんの些細な事が気になってしまい

後でトラブル発生しないか不安で不安でしょうがない

でも大抵こうやって不安がってることは意外と何のトラブルにもならずに、

よりによって普通にこなしたつもりのものが実はミスってて、

後で大きなトラブルになってヤバい事になるんだよなぁ

お仕事あるある

 

普通にこなしたつもりの仕事が後ででっかくミスってるの発覚した時って、

ハンマーで頭ぶん殴られたみたいな感じになりません?

あの感覚もう二度と味わいたくないんだけど、

絶対これから何度も味わうんだろうな死

 

私はヒラだから、基本自分の仕事に振り回されるだけで済むけど、

これが上司になると部下のでっかいミスで頭殴られなきゃいけないからキツいよね

本当に上に立つ人はしゅごい

 

髪乾かして寝ますおやすみ