湿気が凄い

 

今日は晴れたので出掛けてきました

 

気温は先週に比べたらそんな高くなかったけれど、いかんせん湿気が凄い

汗だっくだくになりながら池袋を闊歩した

 

最近夏バテなのか食欲がなく

特に食べたいものもなかったのでスープストックトーキョーでスープ食べてきました

右上の冷製スープ(ヴィシソワーズという名のジャガイモスープ)美味しかった

f:id:chang555:20180729214804j:image

しかし食欲なかったからスープ2つは多かったな

ごちそうさまでした

 

そのあと喫茶店で仕事関係の書類を読んでたんだけれど

分からないことが多すぎて終始焦るばかりだった

勉強は幾つになってもできるって言うけど

年齢を重ねるごとに新しいこと覚えるのがどんどんしんどくなるんだよなぁ

ため息しか出ないわ

 

 

 

 

全然話変わるんですけど、ここ最近ダイエットをサボってるんだよね

先月まで週3回はランニングしてたのに、7月は一回も走ってない

ランニングの習慣、せっかく頑張って半年続いたのに、やめるのは一瞬なんだなぁ

 

体を動かすと気持ちも心なしかすっきりするので

7月はもう諦めるとして、8月から緩やかに再開しようかな

 

最近体重が停滞してきたし

9月までにもう2kgぐらい痩せたいな

 

 

明日は月曜日

げろげろ

お風呂入って寝ます