夢がひどい

遅刻する夢とか

先輩に職場の飲み会での態度を叱責される夢とか

先週から朝起きたら冷や汗かいているような夢ばっかり見る

あんまり夢をみないタイプだったんだけど、最近よく見るなぁ

というか、本当は夢って皆毎日見てるけど、朝起きた時に内容を忘れてる場合とそうじゃない場合があるんだっけ?

まぁ、何でもいいんだけど

 

昔から毛量が多くて髪が全然まとまらなかったんだけど

お風呂上りにドライヤーで乾かす前の髪にヘアオイルを塗るようにしたら

驚く程まとまるようになった

ドンキで500円で売ってたやっすいヘアオイルなんだけど

私の髪には十分だったようで、満足

一時期落とさないトリートメントがめっちゃ流行ってたけど、こんだけまとまりが違うんならブームになるはずだね

こういった、毎日のちょっとしたストレスがちょっと解消するような知識が入ってくるのは嬉しい

 

 

 

明日も精神的に辛い予定がぎっしりで苦しい

皆がストレスにならないようなことが私にとってストレスになるのか

それとも私のストレスの許容量が足りないのか

どっちなんだろうなぁ

 

なんか調子悪いし明日は早く帰りたい

何のトラブルも起きませんように