久しぶりに

久しぶりにツムツムをやったらもう義母しかやっていなかった

息の長いゲームと人気がすぐ下火になってしまうゲームの違いはなんなんだろう

ちなみに私が一番長続きしたゲームはクラッシュロワイヤルです

 

 

今日は銀座にお出かけしてきた

シンガポール料理屋に行ってきました

チキンライス食べてタイガービール飲んだ

美味しかった

今度は夜行ってみたいな

 

 

 

平日は朝出勤して夜まで基本ずっと職場にいるからあんまり感じないけど

休日昼過ぎに出ると暑くて本当に死にそうになる

体温より高い気温ってなんだよ

 

汗かきなので今年の夏は本当にまずい

汗拭きシート20枚入りが5~6日でなくなる

7月暑かった分、8月涼しくなったりしないかな

 

今ぐらいの時間から月曜の仕事のこと考えて憂鬱になるなぁ

早く寝て全部忘れよう