とっとこ走るよ

季節の変わり目に体がついていかない

一回治ったと思われた風邪をまたぶり返しそうで怖いです

毎年この時期になると風邪引くんだよねぇ

 

 

話は変わって

皆さんは何か動物飼ってますか

 

最近夫がハムスターを飼いたがっている

前も飼いたがってたけど、最近その熱が猛烈に上がってきている

ジャンガリアンを飼ってたらしく、可愛いし育てやすいから飼おう飼おうってずっと言っている

私は熱帯魚ぐらいしか飼ったことないので(しかも実家にいるときの話大昔)

そこらへんをウロチョロ動き回る動物を飼うのは初めてなのでとても不安

しかしペットショップ等でハムちゃんが実際に駆け回っているのを見ると

むっちゃ可愛いので飼いたい気持ちもむくむく湧いてくる

要検討事項

 

 

 

 

f:id:chang555:20171031001601j:plain

 

明日のお弁当、貧相

使い捨て容器は洗う手間が省けて楽である